ずっとじゃないの?(´Д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ ずっとじゃないの?(´Д`) 画像1
どーもー!また新しい無料ガチャが始まったねo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


また頑張ります(^∀^)>


昨日TS○TAYAに行きました\(^-^)/


いでちゃんのTポイントカードは期限切れです(´Д`)


DVDを借りたきゃ、更新料300円を払わなきゃいけません(>_<)


でも入口に、『本日入会金無料』のノボリが立ってました┐('〜`;)┌


いでちゃんも、また入り直してタダにしようか迷いましたが…


今まで貯めたポイントもあるしな〜(-_-;)ってことで、渋々300円払うことに(T-T)


そんでCMで見ましたよ\(^-^)/


TSU○AYAはコレから、ず〜っと旧作100円なんでしょ♪o(^-^o)(o^-^)o


イェ〜イ(^-^)v


見たい映画は一杯あるからね〜♪こうゆうのホント助かりますm(__)m


店内見てたら、新作、準新作も3枚で1000円だって\(^-^)/


よっ!太っ腹だねT○UTAYAさん♪よっ!社長♪(笑)


色んなアメリカドラマの第1話を一杯借りて、面白いやつだけ今後も借りようかな〜


みたいな贅沢借りも考えてたら…


店内にある『ず〜っと100円』のポスターの下の方に、上からテープ貼って注意書が書いてあります


『100円セールは5月31日までです』


















えっ?(+_+)


ずっとじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


上層部の方が気が変わったのか?(´Д`)


1〜2週間のセールなら今までと変わんないじゃない┐('〜`;)┌


それだったらCMで、ず〜っと…なんて言わないでよ〜(T-T)期待しちゃったじゃないの〜(-_-;)


じゃ今日の一言

『みんなが映画離れが進まないような手段取らないと、映画業界は苦しいと思いますよ(>_<)』