休日♪

  • いでけんじ 公式ブログ/休日♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/休日♪ 画像2
どーもー!美容院行く前に、家で頭洗ってから行きます(^∀^)>いでけんじでーす!


これは普通?それともムダ?┐('〜`;)┌


今日はお休みだったから(^-^)v


髪(美容院)切って、こないだの宝くじ(3000円)を換金して寿司(回転)食って(^-^)v


服(ユ○クロ)買って、アイス(31)食べて、携帯見て(パンフだけ)


TSUT○YA(カードの期限切れでした)行って映画借りて、スーパー(激安)行って買い物した1日\(^-^)/


このスケジュール何かデートしてるっぽくない?(笑)


残念!(>_<)全部1人です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1人ファミレスはできないけど、1人回転寿司はできるいでちゃんです(^∀^)>


31日は31%OFFなんだって31アイスクリームはo(^-^o)(o^-^)o


知らなかったよ(>_<)


服買ったときに近くにあったから女子にまぎれて買いました(笑)


TSUTAY○で6本も借りちゃった(^∀^)>


じゃ今日の一言

『6本ともちゃんと映画だからね(^-^)v家でコーラ飲みながら見るのが結構幸せ♪\(^-^)/』