待ってました!(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/待ってました!(^-^)v 画像1
どーもー!いよいよ出るね♪夏モデル\(^-^)/いでけんじでーす!


ソフトバンクからのスマホですよo(^-^o)(o^-^)o


ちょっと前に、思いきって変えようとしたら


プラチナバンド(これからソフトバンクは電波が良くなるみたい(^-^)v)に対応してる機種は、今はありません


って言われ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ〜…無いのなら、夏まで待とう、ホトトギス


ってことで、首をなが〜くして待ってましたよ(首無いけど(^∀^)>)


いでちゃんのスマホデビューの日は近いですよ〜\(^-^)/


今の携帯、ちょっと話したり、ウェブ見たりすると


電池が熱くなってくるからね〜(>_<)そろそろ電池は寿命かも(-_-;)


とりあえず、お店行ってカタログだけでも貰ってこようかなo(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『スマホは充電すぐ無くなるって噂はホント?(´Д`)』