くじ好き♪

  • いでけんじ 公式ブログ/くじ好き♪ 画像1
どーもー!セブンイレ○ンで700円買ったのに、くじ引かせてくれませんでした(T-T)いでけんじでーす!


店員さんが完全に忘れてたっぽい(+_+)


ま、別にくじが引きたくて700円買った訳じゃないから怒りはしませんが…


何かくやしい(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんが犬になったら、もちろん去勢します』


ギャーーッ!(>_<)
おとなしくするんで、去勢だけは堪忍してつか〜さいm(__)m


『スーパーの入り口にいた、お利口犬はポメラニアン?』


違うな〜┐('〜`;)┌
もっとフワッフワのやつでしたo(^-^o)(o^-^)o

シーズーのような感じで、顔はもっとブサイクで可愛いかったよ(笑)


『舞台は事務所からの仕事?劇団に入ってるの?』


劇団には入ってないですよ(^∀^)>
今度の舞台…デブが欲しいな〜!って思った演出の人が出ませんか?
って言ってくる感じかも(笑)

前回の舞台は、いでちゃんの携帯に直接電話きたし(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『コンビニの揚げ物は、侮れないよね(^-^)v』

 
  • コメント(全10件)
  • べーこん 
    5/30 21:03

    初コメいただき!
  • Printemps 
    5/30 21:07

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • リオ@beautiful mud crew 
    5/30 21:12

    俺の応募券あげる(´д`)
  • よは 
    5/30 21:38

    はまらららわ
  • ゆん(-_-;) 
    5/30 21:43



    で、


    おまえ

    誰なんだ??
  • 阿瑠杜 
    5/30 22:00

    昨日2回引いて、2回とも当たった。

    レモン風味の

    珈琲のブラック無糖

  • 勉造さん 
    5/30 23:44

    三股又蔵さんがいでけんじさんを褒めてました

    あいつは必ず売れる! 未来の芸能界を支える柱にな

    って



    嘘です
  • ―カルマ― 
    5/31 00:04

    (「・ω・)「シャ
  • けろ†† 
    5/31 00:29

    今日、レジにいって気付いたよ…あと50円で引けるとこだったけど(^_^;) いでちゃんは、手羽先の唐揚げとアメリカンドッグを買ってる気がする〜(^-^)
  • とんかち 
    5/31 07:11

    7の唐揚げはうまい!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)