例のクスリ

  • いでけんじ 公式ブログ/例のクスリ 画像1
どーもー!クスリ〜!クスリをくれ〜!(>_<)いでけんじでーす!


あっ!頭痛薬ね(笑)


いでちゃん頭痛持ちなんですよ〜(´Д`)


頭痛がすると、何もする気が起きません(-_-;)


つねに頭痛薬を持ち歩かないとダメかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『テニス、準決勝で負けちゃった』


確か前回は決勝までいってたよね\(^-^)/

いやいや…準決勝も相当スゴいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはもう…履歴書に書くときは、趣味じゃなくて特技の欄に書いてくださいo(^-^o)(o^-^)o


『いでちゃん食べ放題一緒に行こう!』


行きたいね〜♪
もうこうなったら、飲み放題!食べ放題!でいきたいね(笑)

舞台も終わったし、ホントにやりたいねo(^-^o)(o^-^)o

日時は?
いくらまで?
場所は?
何を食べ放題?

決めなきゃいけないことが、一杯ありすぎる(+_+)


『金環日食が写らないなら、日食メガネに携帯のカメラ当てなよ』


いや当てたんよ┐('〜`;)┌
そしたら真っ暗で何も写らなかったの(T-T)

なのでアレが限界でした…お許しをm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『頭痛薬で職質されたら恥ずかしいね(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • くれあ / 最近Twitter気味 
    5/29 22:13

    よっwwwwwwwww
  • 磯巾着 
    5/29 22:17

    ふぅ・・・
  • ゲコ太 
    5/29 22:17


    方言教えてくれ。
  • クルルinTwitter 
    5/29 22:18

    ぐっふえwwwww
  • (`・(∞)ブー 
    5/29 22:30

    間違えてバイアグラ だったりし
  • はや 
    5/29 22:45



    頭痛治そうとして寝たら頭圧迫して更に酷くなったりするよ


  • ―カルマ― 
    5/29 22:51

    わぁー
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    5/29 23:19

    私は持ち歩いてるよ♪自分に合うのと合わないのがあるので、もっとかんと不安なんよね〜(^_^;)
  • とんかち 
    5/30 02:10

    今頭痛流行ってるのかな。

    頭痛いってきくのいでちゃんで5人目。

  •  
    5/31 22:54

    日時、六月の週末のうちいづれか
    金額、5000円まで
    食事、焼き肉・アルコール

    場所だけが大きな問題だ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)