ありがたや〜(´Д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ ありがたや〜(´Д`) 画像1
どーもー!バイト先のおじさんが今度舞台やるときは、観に来てくれるって(^-^)vいでけんじでーす!


いや〜ありがたいですね〜m(__)m


3ヶ月連続で舞台やりましたが…


今のとこ、次は未定です(+_+)


もちょっと早く言ってくれれば…


二枚目役のいでちゃんが見れたのに(笑)


こうゆうのって、観に来て下さい!観に来て下さい!


って、自分から積極的には言いにくいもんなんですよね〜(-_-;)


しつこくしすぎて、その後の関係がギクシャクするのも嫌だしね〜(笑)


だからいでちゃん…バイト先の人はほとんど誘ってないですm(__)m


前に、ノリの良さそうなおばちゃんに観に来て下さいよ〜


って言ったら


『え?…う〜ん…』


って会話が終わる気まずさを味わったことあります(T-T)


なので、こうゆう風に観に来たい!って言われると…かなり助かりますo(^-^o)(o^-^)o


損はさせないつもりですm(__)m


じゃ今日の一言

『バイト先じゃ、落ち着いた感じの人で通ってます(^∀^)>』

 
  • コメント(全11件)
  • GUMI@ 
    5/28 12:56

    高校時代は友達の間でむっつりスケベって通ってたな
  • hulky 
    5/28 13:40

    確かに、「来てくれ」とは言いにくいものだよ

    サラッと宣伝するのがいいのかな

  • べーこん 
    5/28 14:07

    3げと
  • 阿瑠杜 
    5/28 14:24

    ウチも見に行きたい(´`)
  • よは 
    5/28 14:43

    なさゃ
  • よは 
    5/28 14:44

    よはさはやわ
  • よは 
    5/28 14:44

    よひゃをら
  • よは 
    5/28 14:46


  • けろ†† 
    5/28 16:26

    おじさん来てくれるの良かったね♪ 誘うの難しいね。おばちゃんノリ良くて、イイ人なんじゃ??行くって言われて直前で断られるの寂しいもん(^_^;)
  • よは 
    5/28 17:47


  •  
    5/31 23:07


    …写真。怖い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)