我流!

  • いでけんじ 公式ブログ/我流! 画像1
どーもー!自分流の動体視力の鍛え方を教えます(^-^)vいでけんじでーす!


原付き乗ってるときに、歩いてる美人をジロジロ見る!


コレだけ!!\(^-^)/


東京は可愛い娘がいっぱいだからね〜(´Д`)


いでちゃんキョロキョロしっぱなしです(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『両国には、おっきな服のお店とかあるんだって』


やっぱそうなんだろうね(笑)
昔、ジーンズメ○トでバイトしてる友達も言ってた…
いでちゃんサイズは両国店に行ってくれ!って(^∀^)>


『脚本書いた人と会って話したいね』


脚本書いた方はね、今やこの舞台をやってるスタジオの社長さんなんですよm(__)m

だから忙しいでしょうから、観には来られませんでしたよ(T-T)


『マッチ苦手だな〜』


へ〜、やっぱり苦手な人も居るんだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、そのマッチつけるテストがあるって言った女子高生は、チャッカ○ンでも怖いんだって(>_<)

いでちゃんは実家に、かまどって言うか、ストーブがあったから
読まなくなったエロ本とか、ガンガン燃やしてたな〜(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『風が吹いて、パンチラ起きれ!って念力中(^∀^)>』