冷蔵庫…効果あり♪

  • いでけんじ 公式ブログ/冷蔵庫…効果あり♪ 画像1
どーもー!やったね♪やったね♪(^-^)vいでけんじでーす!



あんまり言いたく無いんですが…


宝くじが当たったよ(^-^)v


も〜、おごって!おごって!とか言わないでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


当たったの3000円だから(笑)


ちょっと前に買って、冷蔵庫に入れてて、すっかり忘れてました(^∀^)>


冷蔵庫開けたときに、宝くじあるのに気付いてチェックしました\(^-^)/


1等はかすりもしませんでしたが…


2等はちょっと惜しかったんよo(^-^o)(o^-^)o


コレが冷蔵庫効果なのかね?(^∀^)>


下3ケタ揃ったのに、3000円はちょっと安すぎじゃない?(>_<)


って思う部分もありますが(笑)


何にせよ、当たりは当たり(^-^)v


回転寿司ぐらいの贅沢はできるでしょう\(^-^)/


回転寿司行ったら、絶対ネギトロは注文するねo(^-^o)(o^-^)o


醤油入れに、追加わさびと醤油でドロドロの特製ソース作って


頭キーン!ってなりながら食べるのが好き(笑)


皆さんは好きなネタ、食べ方は何かあります?\(^-^)/


じゃ今日の一言

『回転寿司屋さんの、唐揚げってスゴく美味く感じるのは何でだろうね(^∀^)>』

 
  • コメント(全17件)
  • べーこん 
    5/27 10:15

    初コメいただき!
  • よは 
    5/27 10:24

    初コメいただき!
  • よは 
    5/27 10:24

    初コメいただき!
  • よは 
    5/27 10:24

    初コメいただき!
  • あまし 
    5/27 10:56

    初コメいただき!
  • とんかち 
    5/27 11:18

    なんというタイミング!!

    今車でお出かけ中なんだけ
    座席の後ろのポケットから家中捜しても見つからなかったグリーンジャンボ宝くじを発見しましたよd(^_^o)

    売場窓口で当選確認してもらう。

    帰りはプライベートジェットかもwww

  • よは 
    5/27 11:45

    初コメいただき!
  • よは 
    5/27 11:45

    初コメいただき!
  • 一方通行 
    5/27 11:59

    wwwww
  • とんかち 
    5/27 12:35

    あー300円×4でし

  • あまし 
    5/27 13:33

    初コメいただき!
  • よは 
    5/27 14:07

    初コメいただき!
  • ゆん(-_-;) 
    5/27 15:07

    初コメいただき!

  • あかり 
    5/27 17:20


    シメサバが好き♪大トロ、アジ、イワシ、シャコ、アナゴ辺り食べられれば満足かな〜…。んで、締めは鉄火巻き^^
  • hulky 
    5/27 19:34

    そのネギトロの食べ方、なかなか通人だ

    私も軍艦はワサビ多めが好

  • ―カルマ― 
    5/27 20:06

    初コメいただき!
  •  
    5/31 23:19

    体に気をつけて。

    と、回転寿司で唐揚げを食べる人始めて聞いた
    唐揚げがよっぽど好きなんだな。

    好きなネタは
    イクラ
    納豆
    エンガ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)