2輪のプライド!

  • いでけんじ 公式ブログ/2輪のプライド! 画像1
どーもー!最近キックボードって見なくなったね┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


あんだけ流行ったのに(>_<)


でも昨日、キックボードに乗った人見かけましたo(^-^o)(o^-^)o


車道で(´Д`)


自転車は車道を走りなさいってなりましたよね\(^-^)/


でもどうなの?キックボードも車道なの?


広い歩道もあったのに、わざわざ車道で(+_+)


なんでしょ…俺は2輪だぜ!アピールなのかな?(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『レトルトカレーは銀座カリーが好き』


分かる!
いでちゃんも初めて銀座カリー食ったときは衝撃的だったね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あとは、カレー曜日も好き(^-^)v


『一食どれくらいお米食べるの?』


少なくても2合!(^∀^)>

基本は3合!\(^-^)/

最高、4合半食ったことあるよ(^-^)v


でもいでちゃん…1日2食だし、3合食うのは1食だけです(^∀^)>


『夏場に原付き乗るときって、長袖着なきゃいけないの?』


決まりはないでしょうけど…
いでちゃんは日焼けがイヤだから、なるべく着ますよ\(^-^)/
顔はマスクするしね(^-^)v

夏場に、長袖着てマスクしてる暑苦しい太ったやつが乗ってる原付き見たら

それはいでちゃんかもしれないんで

あおったり、クラクション鳴らしたり、幅寄せしたりしないでね(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『キックボードはほとんど乗ったこと無いから、多分乗れません(>_<)』

 
  • コメント(全10件)
  • よは 
    5/26 10:44

    Hjxjxjsnsnskcic
  • よは 
    5/26 10:44

    idekenjikskdjkxkxkkskxckckkzksxjx
  • GUMI@ 
    5/26 10:47

    ちびっ子がたまに乗ってるの見る
  • m 
    5/26 10:51



    2輪のキックボードは、正式には『キックスクーター』と呼ぶらしいです
    ちなみに、「キックボード」は、あんまり浸透していないけど、3輪のもののことを指すらしいです
    英語では、「キックボード=ビートバン(水泳で使うやつ)」らしいです

    『キックスクーター』は、道路交通法的ではありませんが、公道で使ってはいけないという風になりました。見つかると注意されると思います。

    >電動タイプのキックボー
    ウインカーやバックミラー、制動灯をつけて、ナンバーを取ると、原付き扱いになり、原付き免許でヘルメット装着で公道で走れるようになるそうです。
    登録(ナンバー)をとらないと私道では問題ありませんが、公道で使うと、道路交通法第62条の違反になり、3か月以下の懲役又は5万円以下の罰金になる場合があるそうですよ
    また、自動車損害賠償責任保険にも加入しなければ、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金になるそうです。

    外国では関係ありませんが、セグウェイもそうですが、日本の道路では対応しきれず事故も多かったので、道路交通法にムリヤリ入れたって感じですね。

  • Printemps 
    5/26 10:59

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
  • ろろろろろろ 
    5/26 11:11


    この変態が!
  • hulky 
    5/26 11:13

    流行っている時も問題視されたよ

    ディスカウントショップで長蛇の列ができたのが、今では嘘のよう

  • とんかち 
    5/26 11:56

    蹴りチャリ( ´ ▽ ` )ノ
  • けろ†† 
    5/26 14:23

    キックボードで駅まで通勤してる人もいたなぁ。1食3合!! 1日2食で6合!? ってことはないか(^_^;) 柔らかめと硬めどっち好き?
  • ゆん(-_-;) 
    5/26 20:31




    気藻胃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)