さっそく!

  • いでけんじ 公式ブログ/さっそく! 画像1
どーもー!今年3本目\(^-^)/いでけんじでーす!


観てきた♪観てきた♪


MIB3!(メンインブラック3)o(^-^o)(o^-^)o


久しぶりの映画館(^-^)v


久しぶりだったから、メンバーズカードのシステムが変わっててビックリしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


4月から、年会費みたいのが500円かかるんだって(´Д`)


でも、このカード持ってれば毎回1500円で観れるし


1回観れば、150ポイントたまって900ポイントで1回タダで観れる\(^-^)/


つまり、6回観たら1回タダって訳ですよ(^-^)v


そんで受付で年会費を500円払ったら、1000円で観れるクーポン券くれたo(^-^o)(o^-^)o


いでちゃん、3Dはあんまり興味ないから2Dにしました(^∀^)>


だから人が少なくて観やすかったな〜(笑)


んで、観た感想は…面白かったね〜o(^-^o)(o^-^)o


1、2を観てる人なら、絶対観た方がいいんじゃないですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


エイリアンはもう地球に居て、社会に溶け込んでると思ってるいでちゃんですm(__)m


じゃ今日の一言

『吹替えで観たのもかなり久しぶり(^-^)vでもMIBは吹替えでも良いと思う♪』