お世話になっております♪

  • いでけんじ 公式ブログ/お世話になっております♪ 画像1
どーもー!久しぶりに事務所に顔出しました(^-^)vいでけんじでーす!


マネージャーさん達は、いつもいつも!いでちゃんの舞台には来て下さってるのに


お礼の1つもしないんじゃね…人としてね〜m(__)m


お土産に、ハーゲンダ○ツの6個入りのやつ買ってって(^∀^)>


事務所に到着o(^-^o)(o^-^)o


到着して気づきました(>_<)


社長にもお土産って思って、タバコ買おうって思ってたのに


見事に忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/


事務所行ったら、社長は丁度スレ違いで外に出たらしい(^∀^)>


うん…まぁ…ラッキーってことで(笑)


2時間ほど話したり、事務所にあったもっといいお菓子貰ったりで(^-^)v


お礼参り(?)完了o(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『今年初だったからね〜m(__)mやっと行けました(^-^)v』

 
  • コメント(全7件)
  • べーこん 
    5/24 20:47

    初コメいただき!
  • 一方通行 
    5/24 20:52

    おまえはwwwwwwwwwww
  • hulky 
    5/24 21:37

     ずいぶんご無沙汰してたんだね

  • けろ†† 
    5/24 21:41

    今年初の事務所?? そういうので大丈夫なんだ!!! いでちゃんのお芝居は事務所からのお仕事?それとも劇団に入ってるの?(^-^)
  • まるまる ★【】 
    5/24 21:45

    ギャラはどうしてるの…?あっ
    り込みだよね

  • 勉造さん 
    5/24 22:16

    本当の恩返しは売れること
    早く俺に楽させてく

    お前の兄さんのいでらっきょはちょっとは売れたぞ

    まずネタ見せ
  • (`・(∞)ブー 
    5/25 00:57

    そんなにいかないで大丈夫なの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)