忘れ物…犬?

  • いでけんじ 公式ブログ/忘れ物…犬? 画像1
どーもー!大事な物も、たまに忘れ物しちゃう(-_-;)いでけんじでーす!


コレからの季節、大事な物って言ったら


いでちゃんの場合、タオルですな(^∀^)>


昨日スーパーに買い物に行きました


入口に可愛いワンちゃん♪o(^-^o)(o^-^)o


犬種はよく分かりませんが…

フワッフワ系のやつです\(^-^)/


いでちゃんが買い物終わって出てきても、まだおとなしく待ってます(^-^)


賢いワンちゃんだね〜o(^-^o)(o^-^)o


家に帰って、しばらくして…


醤油買うの忘れてて、もっかいスーパーに行ったら


まだワンちゃんが居る\(゜ロ\)(/ロ゜)/


えっ?1時間以上たってるよ?(>_<)


こんな可愛いワンちゃんを捨てる訳無いだろうから…


もしかして、飼い主の人が、買い物だけしてワンちゃん忘れちゃったとか?(´Д`)


こうゆう場合は、どこに言えばいいの?


サービスカウンター?┐('〜`;)┌


警察?┐('〜`;)┌


店側もワンちゃん届けられても困るだろうね(笑)


って、そんなこと思ってたら飼い主が店から出てきて普通に帰って行きました(^∀^)>


1時間以上も買い物って、何を買ったの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最初に、冷凍食品とかアイスとかカゴに入れてたら溶けちゃうよ(+_+)


じゃ今日の一言

『あ〜来世は、美人でお金持ちの家の飼い犬になりたい(^∀^)>あっ!去勢はしないでね(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • とんかち 
    5/24 12:36

    あ〜美人でお金持ちになりた〜いw
  • 豚足 暁大好き 
    5/24 12:39

    僕もよく忘れ物しま
    最近でわ 財布わすれた



  • 優花 
    5/24 12:43

    もちろん去勢します

  • カポコップ 
    5/24 12:53


    ワンチィの画像期待した…orz

    嗚呼〜美人でお金持ちじゃなくていいか
    早く人間になりたぁーいwww
  • hulky 
    5/24 13:11

    まず去勢されるだろうな〜

    ヘタすると声帯も

  • べーこん 
    5/24 14:51

    ホモめ
  • 阿瑠杜 
    5/24 15:39

    ポメラニアン
  • よは 
    5/24 17:09

    Bffvavw ev
  • よは 
    5/24 17:09

    Vqv qqw wnnen
  • 一方通行 
    5/24 20:53

    変態なにしてんだww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)