車内で三者面談

  • いでけんじ 公式ブログ/車内で三者面談 画像1
どーもー!家庭訪問のときは、大体外に逃げてた(^∀^)>いでけんじでーす!


そんで翌日、先生に怒られるっていうパターンでした(´Д`)


何気なく電車に乗ってたら…


お母さんと息子さん(大学生)が乗ってて


お母さんが、いでちゃんの隣に座ってた男性に話しかけ出しました┐('〜`;)┌


『○○の母ですm(__)m○○先生ご無沙汰です〜』


みたいな(-_-;)


どうやら、高校のときの先生みたいです\(^-^)/


『ほら、あんたも来なさい!』


って、その息子さんを呼んで、三者面談開始です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ギャラリーが一杯居るから、三者じゃないか?(笑)


息子さん、かなり気まずそう(+_+)


先生が息子さんに
『どう?まだ水泳頑張ってる?』


そしたら息子さん
『あ…それは兄貴で僕じゃないです…』


先生ミステ〜イク!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


生徒を覚えてないって、生徒からしたらかなりショックなんじゃない?(笑)


てか、その息子さんいでちゃんよりデカかったんだけど…?┐('〜`;)┌


先生は、何を思って水泳やってるって思ったんでしょ?(>_<)


先生も気まずい感じを悟ったのか、慌てて話題を変えてました(^∀^)>


じゃ今日の一言

『こうゆうとき親って、頑張るよねm(__)m』

 
  • コメント(全8件)
  • ゆず 
    5/22 11:31

    間違えられた事はないけど、中学の部活の顧問だった先生に会った時に、忘れられてた事があったな

  • GUMI@ 
    5/22 12:10

    中学とか高校の先生覚えてるかな
  • よは 
    5/22 12:15

    やそはやらわ
  • べーこん 
    5/22 12:59

    4げと
  • とんかち 
    5/22 13:55

    残念ながら先生って生徒の顔なんてよっっっぽど印象的な事件でもないと覚えてないもんだよ

    覚えてくれてること前提で話しかけ続けるのはやめといた方がいいねー






  • Printemps 
    5/22 14:30

    息子(意味深)
  • べーこん 
    5/22 15:46

    7げと
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    5/22 21:26

    気まずいところでいでちゃん登場

    ネタをやってみんな大笑いなんて展開が良かったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)