無事に15回m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/無事に15回m(__)m 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/無事に15回m(__)m 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/無事に15回m(__)m 画像3
どーもー!ハードな舞台も無事に終わりましたm(__)mいでけんじでーす!


来てくださった全ての方、行けなくても応援してくださった方…
スタッフさん、共演者さん…


皆さんホントにありがとうございましたm(__)m


貴重な良い経験ができました(^-^)v


今回、まさかの二枚目役でしたが(笑)


お笑い担当の他の人が、スゴい羨ましかったのは内緒です(^∀^)>


最後の舞台は、ちょっとカミカミになっちゃって本当に申し訳無かったですm(__)m


いや〜…もう同じ面子は二度と集まらないって思うと、ちょっと寂しさもありますが


それも舞台\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明日からは、バイト地獄が待ち構えてます(T-T)


じゃ今日の一言

『最後の写メからすると、二枚目役には思えないでしょうが(笑)ホントにこのあと二枚目になって出てくるんよ(^∀^)>』

 
  • コメント(全8件)
  • べーこん 
    5/21 11:24

    初コメいただき!
  • hulky 
    5/21 11:40

    やはりお笑いなんだね、いでちゃんは

    お疲れ様でし

  • 阿瑠杜 
    5/21 11:45

    日食見れんがった



  • GUMI@ 
    5/21 12:12

    お疲れ様ー
  • よは 
    5/21 12:56

    アク禁まだ?
  • ゆず 
    5/21 14:26

    いでちゃんの関西弁、以外と違和感が無かった

    あと今回の舞台、最後の方感動だったよ


  • とんかち 
    5/21 14:31

    お疲れ様でした!!

  • Mr.ポポ 
    5/21 17:29

    労働賛歌だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)