今時の(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/今時の(+_+) 画像1
どーもー!ゆずさん、いつもありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


20日、13時、2枚
了解です\(^-^)/


磯辺さんね…一応予約には入れときますが


もし、行く行く詐欺の人は…その後アク禁になるのをお忘れなくm(__)m


今回の共演者…10代の人が結構多くて中々話が合わない(>_<)


中身はしっかりオッサンですm(__)m


まだ高校生とか居るから


今時の学校はどんなことするのか聞いてみました…


そしたら、今時の理科のテストは


マッチを擦って火をつけて、アルコールランプに火をつける…


ってテストがあるんだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何じゃそりゃ?┐('〜`;)┌


って感じじゃない?(笑)


いやいや…そんなもん誰だってできるでしょうよ?(´Д`)


って言ったら、その娘はできないんだって?(+_+)


火が怖いんだってさ(-_-;)


いでちゃん、TVで見たことあるよ?┐('〜`;)┌


マッチで火をつけてタバコを吸うオランウータン(>_<)


オランウータン以下になっちゃうじゃないの〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しっかりしてよ…人間(T-T)


って思いました(´Д`)


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
13時00分 C班
15時30分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
13時00分 A班
15時30分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『この国はそのうち、メールやチャットじゃないと会話も出来なくなるんじゃないか不安な親心出ました(子供なんて居ないけど(笑))』

 
  • コメント(全15件)
  • よは 
    5/17 20:47

    アク禁わーいはやくしてー
  • あかり 
    5/17 20:50

    アルコールランプって中学生の頃使ったけど、マッチで火を着けるのが怖いんだよね^^;
    班の皆に励まされながら一回だけマッチの着火に成功したけど着いた瞬間
    『やぁぁあ!!』
    って絶叫して机に放り出した思い出があるよ☆
  • よは 
    5/17 20:52

    まずファンを疑うってデブとして失格だ!20日に磯辺さんが来るのをみんなでまとうじゃない

  • カエリン 
    5/17 21:00

    研二まだ串カツ行ってないの!?ヤマダ電気は池袋東口だよ
  • hulky 
    5/17 21:09

    アルコールランプと言えば、小学校の頃、服に火が燃え移ってエライ目にあったことがある

    別にフザケてたわけじゃなく、本当にハプニン

  • (´・Д・)<UVERちゃん 
    5/17 21:29

    まだ生きてたんだ
  • あさつん 
    5/17 21:46

    最近の子供はある意味恐ろしいのう…(´‐ω‐)
    まあ私も高校生ですがね!
  • カポコップ 
    5/17 21:50


    最近はライターだか
    マッチ使えない子居るらしいよ




    つだくん(ふくぽう)
    大概の事は許されてるんやから
    リアルな仕事の事とかには突っ込まない方がいいんじゃない?

    舞台はけんちゃんだけでやってるんじゃないんよ!!

  • よは 
    5/17 22:21

    大丈夫ですよ。舞台にもいきませんから、仕事場のみなさんに迷惑もかけませんので
  • ゆん(-_-;) 
    5/17 22:32



    やはり

    辿りつくのは






    か。。
  • よは 
    5/17 22:37

    やっぱ結局はホモか……
  • よは 
    5/17 22:59

    チケット詐欺とかする最低なやつほっといてホモなのかホモじゃないのかはっきりしてくださ
  • キンカンオレンジ 
    5/18 00:21

    何だつまらー

    いでちゃん舞台行けなくてごめん


    今五反田いるよー

    アルコールランプ云々以前にマッチ苦手な私www
  • キンカンオレンジ 
    5/18 00:23

    いでちゃんありがとー!

    もうヤバいwwwすでに玉砕説www
  • とんかち 
    5/18 06:10

    認めたwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)