夢は叶う♪

  • いでけんじ 公式ブログ/夢は叶う♪ 画像1
どーもー!ちょっと夢が叶った(^-^)vいでけんじでーす!


スカイツリーももうすぐ開業しますが…



いでちゃんが東京に来て13〜4年…


東京のタワー的なものは1回も登ったことありません(´Д`)


前に、東京の3大タワーを制覇したい!


って言いました\(^-^)/


ん?東京の3大タワーって何?ってお思いの方居ませんか?


東京タワー!

スカイツリー!

そして

スカイタワー西東京!(?)


東京都西東京市にあるんだよ(^-^)v


で、昨日帰ってきてタ○リ倶楽部を見てたら


何と!その、スカイタワー西東京へ行くってやつだったの\(^-^)/


いでちゃんすげ〜テンション上がっちゃったよ(笑)o(^-^o)(o^-^)o


スカイタワー西東京は、日本で6番目に高いタワーなんだってよ\(^-^)/


6番目っていう微妙な感じもたまらない(笑)


高さは195mだってよ\(^-^)/


あと5m!って感じもたまらない(笑)


上から見ると…スカイツリーも東京タワーも見れて、東京3大タワーを満喫できますよ(^∀^)>


でも…完全な電波塔みたいで、一般人は入れないんだって(T-T)


いでちゃんの代わりに、タモ○倶楽部で登ってくれまして


その感じも、ちょっと体感できました(^-^)v


○モリ倶楽部さん、ありがとうございますm(__)m


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『見てよこの外観のタワーのフォルム!…たまらないでしょ?(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • m 
    5/12 21:22

    夢は叶うね!!♪
  • べーこん 
    5/12 21:26

    ホモめ
  • よは 
    5/12 21:27


  • 豚足 暁大好き 
    5/12 21:31

    僕も将来制覇したい
  • よは 
    5/12 21:34


  • けろ†† 
    5/12 21:50

    それは興奮するね♪よかったね♪チャゲさんの曲に『明日二人で東京タワーに登って、これからの二人の事話そう』って曲あるよ♪地方出身者には特別だね(^-^) いでちゃんも彼女できたらどうぞ(*^^*)
  • よは 
    5/12 21:52


  • とのちゃん 
    5/12 22:47

    会社のすぐ近く…

    ニトリが目印だよ

    毎日、自転車でまわってる

    タモさん来てたのね

    会いたかったなぁ〜
  • とんかち 
    5/12 23:13

    昨夜のタモリ倶楽部、うっかり見逃してすごく落ち込んだ。
    諦めがついたとおもったらー!!

    いでちゃんにぶり返されたヽ( ̄д ̄;)ノ=3




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)