さすが両国店!

  • いでけんじ 公式ブログ/さすが両国店! 画像1
どーもー!松屋大好き\(^-^)/いでけんじでーす!


稽古前に、腹ごしらえをしようと両国の松屋に入りました


すると隣に、本物の力士さんが座って来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さすが両国(^∀^)>


店員さんは見慣れてるのか、何のテンションも変わらず接客してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さすが両国(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/


『スーパーで見かけたチャットレディーはipadじゃないの?』


それが違うのよ(>_<)
ホントにノートパソコン開いて、カメラ付けてチャットみたいなのしてたのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今はパソコンもアウトドアの時代なんだね(笑)


『セイシュンッテナンダァァァァァァァァァ!』


ソレガセイシュンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!(笑)


『アイッテナンダァァァァァァァァァァァァ!』


ソレハ、イデチャンモシリタイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(´Д`)(笑)


今回はこの辺でm(__)m


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんと力士…仲良く同じカルビ丼の大盛り食いました(^∀^)>(さすが両国(笑))』