+3(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/+3(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!舞台は15回公演ですが、ゲネプロ(本番と同じようにする最後の稽古みたいなやつ)入れたら18回だった(>_<)いでけんじでーす!


A班、B班、C班それぞれゲネプロありますから…


全部に出てる人は15回+3回で18回(´Д`)


1日目…4回
2日目…3回
3日目、4日目…2回
5日目…4回
6日目…3回

ってなハードスケジュール\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ど〜しよ(+_+)
痩せちゃう(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『マクドナ○ドのポテトは熱々が美味いよね?』


確かに!
ぬるいと、ちょっと損した気分になるかも(笑)

ポテトも…カリカリが好きな派と、ふにゃふにゃが好きな派に分かれません?


いでちゃん、熱々のふにゃふにゃが結構好きかも(^-^)v


『夜ご飯は東京チ○ラめしにしたぜ』


美味いよね♪
美味いけど…ここもお肉が熱々じゃないと損した気分になります(T-T)

いでちゃん…3回行ったうち、2回ぬるかったからな〜(-_-;)

最近のブームは、松屋のねぎ塩豚カルビ丼です\(^-^)/

もちろん大盛りで(笑)


『自炊って、いでちゃんは何作るの?』


そんな凝ったやつは作れませんよm(__)m

でも昨日は、牛肉に半額シールが貼られてたから(^-^)v

それ買って、牛丼にしたよo(^-^o)(o^-^)o
かさ増しする為に、しらたき入れたらお肉が固くなったけど(笑)


今回はこの辺でm(__)m


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『皆さんからの優しい言葉の差し入れ、待ってま〜す(^∀^)>』

 
  • コメント(全3件)
  • 阿瑠杜 
    5/11 23:29

    ウーウッウマウマρ*´`
  • けろ†† 
    5/11 23:56

    いでちゃん、お疲れなの?? 心折れぎみなの?? そういう時は優しい言葉が嬉しいよね(^-^;
  • hulky 
    5/12 05:25

    これはハード、と言うか正念場だ

    ここを無事に切り抜ければ、役者として次のステージ

    体を大事にファイト
    (^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)