隣のニンニク(´Д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 隣のニンニク(´Д`) 画像1
どーもー!電車は少し待ってでも座りたい派(^∀^)>いでけんじでーす!


ぎゅうぎゅうでも早く帰りたい派と


のんびり座って帰りたい派に分かれません?


昨日は、ちょっと待っても座れなさそうだったんで


ぎゅうぎゅうとまでは言いませんが…


結構、混んでる電車で帰りました(>_<)


つり革握って、発車を待ってたら


すんげ〜美人さんが、いでちゃんの隣に来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んも〜!モデルさんみたいな感じの人です(^∀^)>


やったね♪やったね♪


って、心の中でガッツポーズしてましたら


何かほんわか、ニンニクのかほりが(´Д`)


も〜!ドコのおっさんじゃー!!こんな混んでる車内でガーリーな匂いただよわせてるのはっ!(+_+)


って思いましたが…


どう考えても、そのモデルさんからのフレグランスです┐('〜`;)┌


え〜?

こんな美人さんが、ガーリック臭プンプンなの〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


















ギャップで、ますます好きになりました(笑)


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『モテるにはギャップとするなら…いでちゃんは何したらギャップになるかね?(^∀^)>』

 
  • コメント(全14件)
  • とんかち 
    5/11 13:38

    夏でもダウンジャケット
  • 阿瑠杜 
    5/11 13:40

    YouTubeで、いでちゃんの腹ギター見たよ↑↑


    なかなか面白かった
  • べーこん 
    5/11 14:42

    ホモめ
  • hulky 
    5/11 14:52

    一種のシチュエーション萌えだな(笑)


    いでちゃんのギャップ、それは役者としての一

  • Printemps 
    5/11 15:55

    ホモめ
  • よは 
    5/11 16:35





    ホモ














  • よは 
    5/11 16:52

    ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉのののののぉののののぉぉのののののぉののののぉぉのののののぉののののぉ
    ぉのののののぉののののぉ
    ぉのののののぉののののぉぉぉぉぉぉぉぉののののぉ
  • カポコップ 
    5/11 17:08


    薔薇のかほりのガムで体臭も薔薇のかほりに
    (*^-^)b

    デルモも
    ( ̄¨ ̄)クンクン…


    (´∀`)エェにほひぃ〜
    てなる!!……鴨ネー!


    因みにォイラは香水とか無理
    ww
  • カエリン 
    5/11 17:13

    電車でデブが座るな!?1.5倍のスペース使ってることに気がつけ!!周りの迷惑考えて謙二!!!残りの0.5のスペースじゃお年寄りは座れないんだよ!
  • カポコップ 
    5/11 18:02


    お相撲サソだと
    かのぅwww
    片側に座ったら傾くかのぅw


    謙二てww誰かのぅwww
  • よは 
    5/11 18:21


  • とんかち 
    5/11 21:23

    ぉで の作っとるwww

    ってかけんじ座ってないし
    ごま油色好きだし!www
  •  
    5/12 11:55


    つり革にちゃんと届くんだな。驚いた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)