カキーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ カキーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 画像1
どーもー!コンプガチャは一切やってなかったケチ野郎(^∀^)>いでけんじでーす!


やってた人も居らしたのかな?(>_<)


いでちゃんが好きな無料ガチャは無くさないで欲しい(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『写メを待ち受けに頂いてもいい?』


どうぞ♪どうぞ♪o(^-^o)(o^-^)o

スゴい人は勝手にいでちゃんの写メを加工して遊んでる人も居るよ(笑)


『何で事務所の名前、馬の名前なの?オーナーとか?』


聞いた話じゃ…

事務所の名前何にしようか?
ってなったときに
競馬好きな人が、じゃコレでいいんじゃない?って


『ノリ』

で決めたらしいですよ(笑)


確か意味は『意味なんて要らない』

的だった気がします
何かややこしいけどね(笑)


『ブログ毎日書いてると、面白いことが書けるようになるらしいよ』


へ〜(^∀^)>
下ネタばっかりでもいいのかな?(笑)


そう言えば、今回の共演者の男性に、軽くジャブ程度の下ネタ言ったら
軽く引かれた┐('〜`;)┌

え?男でしょ?ウソつけ〜!なにええカッコしてんの〜?

って思ったら…まだ19歳でした(^∀^)>


でも思うんですが…何か最近の若い子ってピュア過ぎるって言うか…
下ネタに免疫が無いって言うか…(-_-;)

学生時代とか、全然そんな話してこなかったのかな〜(´Д`)

いでちゃんなんて、9割そんな話しかしてこなかった気がするけどな〜(笑)


今回はこの辺でm(__)m


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『せめて30回まわすまではガチャを廃止しないで(>_<)』