親睦か〜い\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/親睦か〜い\(^-^)/ 画像1
どーもー!稽古2日目にて、来れる人で親睦会\(^-^)/いでけんじでーす!


居酒屋だし、高校生とかも居たから帰っちゃった人も居ますが(^∀^)>


最初は見事に、男子チーム、女子チームに別れちゃって


おいおい大丈夫か?


コレで親睦は深められるの?(´Д`)


って思いましたが…


スタッフさんの


『席替えしましょ〜♪』


って、ナイスアシストで席替えタイムo(^-^o)(o^-^)o(合コンか?(笑))


女子チームとも、ワーキャー話して


親睦深められたんじゃないですか♪(^-^)v


いでちゃん耐えました…(-_-;)


まだ早いかな〜って思い…頑張りました(>_<)


二十歳の女子なんかも居たから、口を抑えるぐらい我慢しました(+_+)


下ネタを(笑)


だから言わせて!


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『WCで、隣で生理現象してた男性のアレが、ヌンチャクぐらいデカかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(下ネタ言って、はぁ〜スッキリ(笑))』

 
  • コメント(全6件)
  • m 
    5/9 10:35

    健児もその大きさ目指してよ!
  • べーこん 
    5/9 11:22

    2げと
  • hulky 
    5/9 12:04

    隣か
    (笑)
  • ゆず 
    5/9 13:42

    いつかは、いでちゃんと飲みに行って下ネタトークで盛り上がりた

  • Printemps 
    5/9 14:37

    けんじの息子うpしてよ
  • カエリン 
    5/9 17:27

    ちょっと意味わかんない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)