0円!!

  • いでけんじ 公式ブログ/0円!! 画像1
どーもー!稽古場までの交通費に、財布が悲鳴あげてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


今回は原付きがダメっぽいんで、毎日電車です(+_+)


仕方なく今日、PASMOに1万円入れましたよ(T-T)


2週間通うから、それでもちょっと足りない(>_<)


そんな中、改札でピッ♪


ってやって、改札通るでしょ?


そのとき、残金がいくらか表示が出るんですよ


いでちゃんが改札通ったら、まさかの残金0円\(゜ロ\)(/ロ゜)/


イヤイヤ…そんな訳ないっしょ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1万円入れたばっかりだよ?(´Д`)


でも、ピンポーン!って止められた訳じゃ無いです(^∀^)>


何で?って思ったら…


アレって機械の反応が遅いから、前の人の残金が出るよね?(笑)


前のサラリーマンの方…


0円でしたm(__)m


多分、定期券としてしか使って無いんでしょうね\(^-^)/


じゃ、いでちゃんの1万円もの大金が入ったPASMOは、後ろの人に見られたねこりゃ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


狙われないように注意します(笑)(^∀^)>


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『電車の中で、人とぶつかったら…すぐ財布を確認しちゃう嫌な野郎です(^∀^)>』

 
  • コメント(全11件)
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    5/8 22:37



    初コメもらっ
  • べーこん 
    5/8 22:37

    2げと
  • 阿瑠杜 
    5/8 22:50

    よそ見してる内に、自分のが盗られないように気をつけてね
  • 豚足 暁大好き 
    5/8 23:02

    勘違いあるよ
    僕のPASMOには残金10円だ
    中途半

  • 黒狼 
    5/8 23:08

    セイシュンッテェェーッッ!!ナンヤァァアァァーッ!!!
  • よは 
    5/8 23:27

    ののののんッのぉぉーッッ‼のんのぉぉのぉぉーッ‼!
  • よは 
    5/8 23:29

    財布盗まれるまえに痴漢するなよいてけんじ
  • ゲコ太 
    5/9 00:06


    財布確認するのは分からんでもない。念には念を。
  • hulky 
    5/9 06:05

    用心に越したことはないよ

  • とんかち 
    5/9 09:45

    肉に挟んどけ
  •  
    5/12 12:13


    かなり嫌な行動だな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)