疑心暗鬼(暗記(笑))

  • いでけんじ 公式ブログ/ 疑心暗鬼(暗記(笑)) 画像1
どーもー!長ゼリフに苦戦中(>_<)いでけんじでーす!


最近は、1行のセリフ的なやつしかやってなかったからな〜(´Д`)


3〜4行…5〜6行あるやつもあったりで頭の中がもう、バッテラみたいです(押し込んでるってこと(笑))


今回まさかの、酔っ払い役(笑)


こないだ見た、千鳥足の青年のおかげで


ちゃんと役作りできそうです(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんファンクラブコミュ、5人しか居ないよ』


ちょっとちょっと〜(-_-;)














そりゃそうでしょ(笑)
逆に5人も居てくれたんだ〜\(^-^)/ってちょっと感激o(^-^o)(o^-^)o


『食事会コミュにしようよ〜』


そうだね〜♪
ここで、どこどこに何時集合!
って書くのは危険か〜(笑)
そのときは、臨時だとしてもコミュ作るしかなさそうですな(^∀^)>


『いでちゃんが作った下ネタコミュで、ゲラゲラ笑いたい』


いいね〜♪
コミュ作るとしたら、絶対下ネタだよね( ̄ー+ ̄)

もっとエグいの書いても、コミュ内だったら問題無いのかな?(笑)


今回はこの辺でm(__)m


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『暗記の良い方法ありましたら、おせ〜て\(^-^)/』

 
  • コメント(全8件)
  • べーこん 
    5/8 10:31

    初コメいただき!
  • カポコップ 
    5/8 11:07


    セリフ暗記!!
    台本でけんチャソ得意な妄想を繰り広げてみては?

    あっ!
    違う方向へいっちゃ
    ムフフ
     ヽ(゚□゚ヽ;)オーイ!!

  • キンカンオレンジ 
    5/8 11:40

    がんば
    暗記も色々パターンがあるけど、セリフだしやっぱ反復練習がいいんだろうね!

    コミュねー下ネタばっかだと目つけられてアカウントもろとも消されるよwww

    ちなみにどこ集合とかはコミュを見せないモードがあるから外の人には見えないよ!

    だからコミュに入れるとき気をつけないといけないの

  • hulky 
    5/8 12:25

    なんと酔っぱらい役とは

    それなら少しくらい咬んでも大丈

  • 阿瑠杜 
    5/8 12:38

    アンパンマン
  • チマチョゴリ二世 <ShinisGod 
    5/8 13:19

    何回も口に出して耳できいて目でみる
  • カエリン 
    5/8 17:37

    この肥満デブ健児!下心がみえみえだよ!!
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    5/8 18:22



    ドラえもんにでも頼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)