稽古初日(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/稽古初日(^-^)v 画像1
どーもー!都市伝説は好きな方(^∀^)>いでけんじでーす!


今日からさっそく稽古開始なんで、さっそく向かってますo(^-^o)(o^-^)o


今度はどんな出合いがあるかね〜\(^-^)/


本番も稽古も両国になるんですが…


両国には、太め男性好き女子がウヨウヨ居るって言う都市伝説はホント?(笑)


てか、今ちょうど相撲シーズンだから


お相撲さんを出待ちしてる女子が一杯居るかも(笑)


さりげなく国技館辺りをウロチョロしてみようか(^∀^)>


いかん!いかん!(>_<)


いでちゃんは台本貰ったの今日で…他の人よりかなり遅れてるから


そんなことしてる場合じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな頑張り屋さんのいでちゃんの舞台…観に来てね\(^-^)/


空感エンジンプロデュース公演

『東京ZOOM』

5月15日(火)〜5月20日(日)

場所
両国・エアースタジオ

東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国駅前地下1階

JR両国駅東口・西口徒歩1分
15日(火)
18時30分 A班
21時00分 B班

16日(水)
18時30分 C班
21時00分 A班

17日(木)
18時30分 B班
21時00分 C班

18日(金)
18時30分 A班
21時00分 B班

19日(土)
12時00分 C班
15時00分 B班
18時30分 C班
21時00分 A班

20日(日)
12時00分 A班
15時00分 C班
18時30分 B班

(開場は開演時間の30分前になります)


料金
¥3000(全席自由)


あらすじ
舞台はBAR「Sama Sama」の店内…
そのBARで巻き起こる、ちょっとおかしな3話のオムニバスストーリー


コメントに、名前(偽名、ハンネ可)、日時、枚数を書いて下されば取り置きさせて頂きます


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『満月の日の性欲はスゴいって都市伝説はホントかも(^∀^)>』

 
  • コメント(全12件)
  • とんかち 
    5/7 09:27

    まんげつ。
  •  
    5/7 09:48


    真面目なのに周りより遅れていることには触れないでおく。
    頑張っているようで何よりだ。
  • よは 
    5/7 10:24

    ののコメいただき!
  • hulky 
    5/7 10:37

    >本番も稽古も両国
    ここに吹いた

  • 阿瑠杜 
    5/7 10:45

    つけまつける
  • ゆず 
    5/7 11:29

    舞台決定おめでとう

    今回のも、観に行けたら行くね
    なみに、いでちゃんが舞台の事を知らされた日に32歳になったよ

  • 黒狼 
    5/7 16:02

    セイシュンッテェェーッッ!!ナンヤァァアァァーッ!!!
  • よは 
    5/7 16:51

    まんげ…つ………セイシュンッテェェーッッ!!ナンヤァァアァァーッ!!!

  • カエリン 
    5/7 17:54

    ただの贅肉の塊で偉そうなこと言ってんじゃないよ研二!!宣伝なんてしてないでネタ考えなよ!!
  • ゲコ太 
    5/7 18:32


    舞台がんば!
  • まるまる ★300→200内に挽回【平日は8〜22時位まで仕事でOFFです】 
    5/7 19:32

    いでちゃんの舞台の日(週末)と自分の出る
    会の日がまた被った

    3ヶ月連続見に行かないっすm(__)m
  • 黒狼 
    5/7 19:49

    むぅぅうぅぅーん!!

    つぅぅうぅぅきぃぃいぃぃ!!!

    セイシュンッテェェーッッ!!!ナンヤァァアァァーッ!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)