チェック!チェック!

  • いでけんじ 公式ブログ/チェック!チェック! 画像1
どーもー!オバケより白バイの方が怖い(´Д`)いでけんじでーす!


霊感、全く無いからね(^∀^)>


原付きでバイトに向かってました


信号も何も無いのに、車が何台か並んでプチ渋滞(+_+)


も〜、何なのよ〜┐('〜`;)┌


前に進むにつれ、徐々に並んでる理由が分かりました(>_<)


飲酒の検問です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな裏道で?(´Д`)


マイクみたいなチェック器具にフー!ってやって無事に通過(^-^)v


でも、やっとチェック器具みたいな機械になったね…


ちょっと昔は、ポリスメンの鼻に直接、ハ〜!ってやってたような気がします(-_-;)


そうゆうときに限って、ニンニクやら焼肉食ったあとだったりで、何か申し訳無かったです(笑)


GWだから取り締まりも頑張ってらっしゃるのかね?\(^-^)/


東京のポリスメンは、GWもなく頑張ってらっしゃるよ〜(T-T)


いでちゃんも一緒(+_+)


じゃ今日の一言

『飲酒運転、絶対ダメよ!』