録画がパンパン

  • いでけんじ 公式ブログ/録画がパンパン 画像1
どーもー!溜まってた録画をやっと見終わった\(^-^)/いでけんじでーす!


舞台やバイトで中々見れなくてね〜(´Д`)


溜まりすぎてて、2月に録ってた映画とかありましたよ(>_<)


質問コーナー\(^-^)/

『下北沢のあずま寿司好き』


下北なんて、ほとんど行ったこと無いから分からない(T-T)
有名なの?
回ってるの?

いでちゃん、回ってないと安心して食べれない(笑)


『下北沢は王将も有名だよね』


あ〜、それは分かります(^-^)v
王将の天津丼って、甘酢と塩ダレみたいに選べなかったっけ?\(^-^)/

まだ甘酢バージョンしか食べたこと無い(-_-;)
塩ダレバージョン食べたことある人居ますか?
甘酢とどっちが美味しい?o(^-^o)(o^-^)o


『あのTシャツ、いでちゃんグッズとして売れそう』


供給はあっても、需要がないでしょ〜(笑)
10枚ぐらい売れたところで、赤字には変わり無いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コレからは、舞台での稽古着として活躍してくれることでしょう(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『溜まってるのは映画だけじゃない(^∀^)>』