カレーはレトルト♪

  • いでけんじ 公式ブログ/カレーはレトルト♪ 画像1
どーもー!GWは結局どこも出掛けてない(´Д`)いでけんじでーす!


あっ!DVD屋さんには行ったか(^∀^)>


いでちゃんにとっては、何よりのレジャーかも(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『舞台の稽古こそ、練習の積み重ねじゃない?』


そ〜言われれば、そ〜ですな(^∀^)>
なんだろ…好きなことは苦にならないってことですかね(^-^)v


『舞台で2週間休めるバイトって、先方も理解あるね』


ちゃんと面接のとき言いましたからね〜(^∀^)>
それが第一条件的な感じでね( ̄ー+ ̄)

だから今のとこに決まるまで、結構大変だったんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『筋トレできる?』

そりゃ〜家じゃほとんど横になってるけど(笑)

この体を動かしてるんだよ?\(^-^)/
ソコソコの筋力はありますよ( ̄ー+ ̄)

だから普段から筋トレしてるようなもんだから、筋トレはしてません(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今日はカレー気分(^-^)v3種類を食べ比べo(^-^o)(o^-^)o』