争奪戦(笑)

  • いでけんじ 公式ブログ/争奪戦(笑) 画像1
どーもー!初コメ争い、ちょっと笑いました\(^-^)/いでけんじでーす!


深夜3時に更新しても、初コメ取れるかな?(笑)


最近はいでちゃん…自炊野郎なんで、よくスーパーに行きますo(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんがよく行くスーパーだけかな〜?


よくハプニングっぽいのがおきます(^∀^)>


スーパーの奥の方から


ガッシャーーン!!


って音がしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


見に行ってみたら…


陳列してあった味ぽんが、見事に倒れてます(´Д`)


床が一面、味ぽん祭り(>_<)


酸味の強い香りが、結構離れたとこでも匂ってきます(+_+)


あと…ノートパソコンを持ちながら


イヤホンマイクを付けて、パソコンに向かって喋りながら買い物してる女性客が居たり(´Д`)


ノートパソコンを見たら、カメラみたいのが付いてます


そうです!その人チャットレディーなんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


チャットレディーって、職業なかな?┐('〜`;)┌


話題作りのためなのかな?…色々、大変なんだね〜o(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『初コメもいいけど…毎回コメくれる方が嬉しいかも(^∀^)>』