SかW( ̄ー ̄)

  • いでけんじ 公式ブログ/SかW( ̄ー ̄) 画像1
どーもー!無事にトイレットペーパーを買いました(^-^)vいでけんじでーす!


18ロールで300円しない、激安のやつです(^∀^)>


シングル派かダブル派か、質問ありましたね\(^-^)/


いでちゃんのエイナルは、強いんで(笑)


カッチカチのシングルでも大丈夫です( ̄ー+ ̄)


なので、長持ちするシングル派です(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『日食の日、晴れだといいね』


ホントですよ(´Д`)
いでちゃん、その日の為に日食メガネも買ったし

寝っころがって見れるような、いい土手も探したりしてるんだよ(^∀^)>


『宝くじは、金色の布に包んで神棚に置くといいらしい』


ん〜(´Д`)
金色の布も無いし…
神棚も無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食器棚でもいいかな(^∀^)>


『冷蔵庫に入れてて、10万と1万と3000円当たったよ♪バラで10枚だけなのに』


マジで〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱ冷蔵庫なんだねm(__)m
冷蔵庫の中でもココ!って置き場があるのかな?┐('〜`;)┌

玉子のとことか、野菜室とか、調味料コーナーとか…

当たった人、教えて〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ今日の一言

『たまに外でWC行ったときのウォシュレットの感動ったらないね(^∀^)>』

 
  • コメント(全7件)
  • おりちゃん 
    5/1 09:55

    初コメいただき!
  • 阿瑠杜 
    5/1 10:06

    2コメGET。
  • よは 
    5/1 12:21

    3げと
  • よは 
    5/1 12:21

    4げと
  • Printemps 
    5/1 14:16

    掘られ
  • カエリン 
    5/1 17:06

    何でウチの質問には答えないの健次!?なに研司は客を選ぶ芸人なの?そりゃたいそう大物だね!!
  •  
    5/1 18:57


    食器棚はないな。笑
    始めて面白かった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)