4月で使っちゃった(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 4月で使っちゃった(^∀^)> 画像1
どーもー!もう扇風機いるよね(^∀^)>いでけんじでーす!


さっそく使ってるいでちゃんですm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『決勝で負けました』

絵文字からすると、テニスかな?(^∀^)>

それにしても決勝までいくなんてスゴいね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いでちゃん、柔道部のときとかはほぼ1回戦敗退だったからな〜(^∀^)>


しかも1番小さい地区大会(笑)

最弱だったね(´Д`)


『何でばんから行かないの?無視か?』


だからばんから行ったことあるって書いてたでしょ?(>_<)

怒る前に、ちゃんと読んで欲しいよね〜(´Д`)

これからも読んでね〜\(^-^)/


『遅刻の理由は、う○こって言ったの?それとも適当にごまかしたの?』


ちゃんとう○こって言ったよ(^-^)v
ぶっといのしてたら電車に乗り遅れたってね(^∀^)>

でも、どんな言い訳も遅刻は遅刻(T-T)
絶対やっちゃいかんのですよm(__)m

コレからは気を付けます(>_<)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今年もエアコンは使わない予定(^-^)v』