貴重な1本♪

  • いでけんじ 公式ブログ/貴重な1本♪ 画像1
どーもー!つまようじの中に、レアな1本発見!(^-^)vいでけんじでーす!


これは、当たりなのか?ハズレなのか?┐('〜`;)┌


質問コーナー\(^-^)/

『食事会いいな〜、会費で全然いいから行くよ〜』


そうゆうのも、1度はやってみたいですなo(^-^o)(o^-^)o
食事会ならメニューは何が良いんだろ?
てか、何の食べ放題がいいんだろ?(笑)


『舞台の衣装のTシャツも可愛いね』


ラーメン屋さんの衣装ってことで作ってもらいました(^-^)v

って言っても…アイロンで貼り付けるだけのやつですが(^∀^)>

でもあの絵は、チラシの絵を担当してる人がわざわざ描いてくれたんですよ〜o(^-^o)(o^-^)o

世界に5枚しかないんだよ(^∀^)>

そのうち2枚はいでちゃんが所有(^-^)v


『中学の先生に似てる』

この系統の顔は、結構いるよね(笑)
勝手な想像ですが…
この顔をしてる人は、もれなくスケベだと思います(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『色んな検査をくぐり抜け、いでちゃんのとこまでたどり着いたんでしょうが…もう使って捨てちゃった(^∀^)>』