過酷バイト(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/過酷バイト(+_+) 画像1
どーもー!交通量調査のバイトって、ちょっと憧れてました(^∀^)>いでけんじでーす!


イスに座って、何かポチポチやるだけでしょ?


ちょ〜楽そうじゃ〜んo(^-^o)(o^-^)o


って思ってましたが…撤回しますm(__)m


あのバイト、相当大変そうですね(´Д`)


夜勤明け、朝7時ぐらいに道を通ったら


交通量調査のバイトの人が、これからって感じで準備を始めてました


12時間後…


いでちゃんがまたソコの道路を通ったら


まだポチポチやられてました(>_<)


大変ですな〜って思いましたが、いでちゃんもバイトだから何も気にせず通りすぎました


7時間後…


帰りにまたソコの道路を通ったら


まだポチポチしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


小雨も降ってきて、傘さしながらですよ(´Д`)


かなり過酷ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(+_+)


えっ?あのバイトって、24時間なの?┐('〜`;)┌


やったことないから知りませんでしたよm(__)m


んで、いくら貰えるんでしょ?


毎日あるバイトじゃないでしょ?


単発のバイトだからね(-_-;)


2〜3万は貰わないと、割に合わなくない?(T-T)


こんな、やましい気持ちじゃ雇って貰えないんでしょうね(笑)(^∀^)>


じゃ今日の一言

『汝の罪を悔い改めよ!\(^-^)/』

 
  • コメント(全8件)
  • Printemps 
    4/26 20:56

    反省しろよいでけん
  • キンカンオレンジ 
    4/26 21:05

    いや、雇ってはくれるけど一番日給高いやつはほぼ24時間拘束とかだからほとんど寝れない


    あ、でも始発〜夕方くらいの短いやつもあるから、シフトによる


    私はその時間帯でバスの乗降調査したけど、眠かった

    でも給料はよかったよ!ちょっと色んな意味でキテるオッサンとかいたけどね…
  • hulky 
    4/26 21:21

    舞台の時のか

    ちょっと説明してくれ〜

  • とんかち 
    4/26 21:49

    外に長時間、
    真夏や真冬もキツイよねー
    看板持ってるだけの人も辛そう。。。

    ご苦労様ですな。
  • (^☆(∞)アンチ巨人 
    4/26 21:58

    そりゃタイヘイそう
  • 阿瑠杜 
    4/26 21:59

    お前ならできる!!

    諦めんなよ!
  • チマチョゴリ二世 <ShinisGod 
    4/26 22:01

    Never give up!
  • けろ†† 
    4/26 22:55

    うわぁ〜辛そう(>_<) 学生時代だったら、迷わずやっちゃうかもf(^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)