今度は携帯から(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/今度は携帯から(+_+) 画像1
どーもー!しつこい人は嫌い!(-_-;)いでけんじでーす!


あっ!女性にせまられたとかはいっさいござ〜せんm(__)m


また迷惑電話の話です(>_<)


今までは、非通知とか、03で始まる会社っぽいとこの番号からでしたが…(´Д`)


今回は、080から始まる知らない携帯からでした┐('〜`;)┌


夜勤明けで、寝てたから出ませんでしたが…


起きて、知らない番号からかかってきてたら、ちょっとかけ直そうか考えるよね?(+_+)


留守電でも入ってたら誰か分かるけど(T-T)
それもないから、また面倒くさい(-_-;)


はっ!\(゜ロ゜)/


もしかして…って思い


その携帯番号を、検索してみました(>_<)


ご名答〜♪o(^-^o)(o^-^)o


やっぱり、迷惑電話番号リストにありましたよ(^-^)v


検索したとこによると…今回のやつは、不動産らしいです┐('〜`;)┌


てか、何でいでちゃんの携帯番号がそんなに出回ってるの?(´Д`)


やらしいサイトなんかには、いっさい登録してないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今はね(笑)(^∀^)>


じゃ今日の一言

『悲しいかな…今日なった電話はそれだけです(アラームは除く(泣))(T-T)』