末期のスーパー(´Д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 末期のスーパー(´Д`) 画像1
どーもー!外食ばっかりの体に渇!!(>_<)いでけんじでーす!


今週は自炊ウィーク\(^-^)/


食材を買いにスーパーへo(^-^o)(o^-^)o


ん?


何か雰囲気変わった?┐('〜`;)┌


てか、何かお店の雰囲気が暗い(-_-;)


暗いのは照明のせいもあるみたい(´Д`)


節電なのか…箇所、箇所の電気を切ってある(+_+)


これによって、惣菜コーナーのご飯がまずく見える(>_<)


他にも、入ってたテナントがなくなってた(T-T)


店員さんの数が少ない(´Д`)


カゴがたまりにたまってる(-_-;)


言っちゃ悪いですが…


何かつぶれる前の雰囲気\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結構、お世話になってるスーパーだったのにな〜(+_+)


って、まだつぶれるって決まった訳じゃ無いですが…(^∀^)>


じゃ今日の一言

『半額品狙いだから、あんまり売り上げには貢献してないかもm(__)m』

 
  • コメント(全8件)
  • hulky 
    4/25 10:08

    そう思うのなら、普通に買い物してやれよ(笑

  • 阿瑠杜 
    4/25 10:25

    いでちゃんが半額のばっかり買うから、店の人が意地悪してるんだよ。
  • とんかち 
    4/25 11:47

    店長変わったとか(^_^;)
  • Printemps 
    4/25 13:58

    潰れたらいでけんじのせいだな
  • キンカンオレンジ 
    4/25 14:30

    電気代上がったからじゃないの?

    まぁでも普通に貢献してあげなよwww
    ちょこちょこ買う回数増やしたらいいよ

  • よは 
    4/25 14:34

    店が潰れるのといでけんじの役者生命が潰れるのどっちが早いだろうか。
  • ゲコ太 
    4/25 17:05


    渇じゃなくて喝じゃない?
  • 朝青龍 
    4/25 20:38

    いでちゃんが入るからじゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)