何かザクっぽい(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 何かザクっぽい(^∀^)> 画像1
どーもー!今日から早速バイト(+_+)いでけんじでーす!


貧乏暇無し(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『ラーメン屋さんの役だから、池袋のラーメン屋に溶け込んじゃいそう』


もうね、この1週間で4軒のラーメン屋さんに行ったからね〜(^∀^)>

役作りのために徹底してるでしょ?(笑)

ただ食べに行っただけだけどo(^-^o)(o^-^)o


『セリフ噛まなかった?』

ちょっとだけね(^∀^)>
セリフは、ほとんど噛まなかったけど…

いでちゃんが言う番なのに、セリフ言うの忘れて変な間になったことはありましたm(__)m


『5月20日以降に何かあるときは言ってね』


今のとこ予定は無いですが(+_+)
何かあるときは、ここでお知らせしますね(^-^)v

あっ!5月21日は金環日食だよo(^-^o)(o^-^)o

彼氏、彼女と見てはいかが?


いでちゃんはバイト明けの予定だから、ベスポジはどこか?
今から考え中(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『日食まであと1ヶ月切ってるけど…彼女の予定は無いよね(>_<)』

 
  • コメント(全11件)
  • taku 
    4/23 21:11

    1げと
  • おりちゃん 
    4/23 21:13

    2げと
  • よは 
    4/23 21:15

    3げと
  • よは 
    4/23 21:15

    4げと
  • ゲコ太 
    4/23 22:12


    日食見たいなぁ〜

  • けろ†† 
    4/23 22:43

    早速のバイトお疲れ様〜♪役作りの為??ラーメンいっぱい食べたから、今週はサッパリしたものだね(o^-')b !
  • とんかち 
    4/23 23:03


    東京近郊からだと7:30くらいからピークだってね。
    天気良好だといいねー。

  • 阿瑠杜 
    4/23 23:52



    マルフォイ黙ルフォ

        /⌒
      /⌒  ・ >
      E ̄U) ε |
    〃 E ̄∩) ・ >
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

  • (^☆(∞)アンチ巨人 
    4/24 00:32

    バイトの未成年子は元気かな?その後その子とはどうなのよ
  • hulky 
    4/24 02:56

    反射光がモノアイっぽいね

  • カエリン 
    4/24 17:36

    なんでばんから行かないの謙二!無視か!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)