オンライン(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/オンライン(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/オンライン(^∀^)> 画像2
どーもー!朝5時からGREEにオンライン野郎m(__)mいでけんじでーす!


何か恥ずかしいから、言わないで(^∀^)>


何でオンラインかと言いますと…


打ち上げで朝まで飲んでて、帰りの電車待ちで暇だったからですよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


hisaさん、ゆずさん、ゆずさんのお友達の方…ご来場ホントありがとうございましたm(__)m


ちょっとずつかもしれませんが…


成長していきますので、コレからもお時間ありましたらよろしくお願い致しますm(__)m


千秋楽は何もかもがバッタバタで、ご飯もろくに食べれませんでした(-_-;)


昼にいなり寿司食べただけで


本番2回のあと


セットなんかをバラしたりで、打ち上げ開始は結局、夜10時過ぎ(+_+)


終電で帰っても良かったですが…


せっかくなんで、朝までコース\(^-^)/


久々のお酒は、体にも心にもしみたね〜(^∀^)>


いや〜楽しかったです(^-^)v


じゃ今日の一言

『この舞台セット素敵じゃない?\(^-^)/もうこのラーメン屋さんはありません(T-T)』

 
  • コメント(全10件)
  • hulky 
    4/23 12:28

    酒は、しみたか〜

    ゆっくり休んで、次もファイト

  • m 
    4/23 12:30

    熊本でも公演やってね!
    絶対来るけん
  • 阿瑠杜 
    4/23 12:40




       λ__λ  ∧__∧、
      /u !||!`y゙   uヽ
     /○__○ u/○__ ○ u
     |u | |u |u| |!||!!
     | tー┤ u| ├ー┤u u.
     丶、_  _,丶、_   _.・
  • 喫茶フセイン 
    4/23 13:06

    ジンケ

  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    4/23 13:39



    ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!???
  • m 
    4/23 13:55

    じんけでい
  • キンカンオレンジ 
    4/23 14:42

    お疲れ様!
    打ち上げも色んなこと思い出されて感慨深かっただろうね

  • m 
    4/23 17:08

     
  • とんかち 
    4/23 18:13

    立派な店構え
  • ゲコ太 
    4/23 18:42


    セットなかなか凝ってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)