ありがとうございましたm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/ ありがとうございましたm(__)m 画像1
どーもー!無事に千秋楽も終わり、これから打ち上げ\(^-^)/いでけんじでーす!


いや〜今回もたくさんのご来場、ありがとうございましたm(__)m


舞台中は久々の腹芸もしたし(笑)


楽しんで頂けたようで何よりですo(^-^o)(o^-^)o


お子様が観に来てたから、お腹とか喜ぶかな〜


って思い近づいたら『ヤダ!』って拒否られたりもしましたが(笑)


心折れずにやりきった日もありました(^∀^)>


本番前にご飯食いすぎて気持ち悪いままやりきった日もありました(^∀^)>


本番中に、ど〜してもくしゃみが我慢出来なくて


音楽なってるときとか、後ろ向く芝居のときにごまかすようにくしゃみした日もありました(^∀^)>


スゴい真剣なシーンで、相手の人が1番大事なセリフを噛み倒したけど


笑っちゃいけない!ってかなりこらえた日もありました(>_<)


共演者を笑わせる、味方殺しが多かったな〜(>_<)いでちゃんもだけど(^∀^)>(笑)


何だかんだいい思い出になりそうです\(^-^)/


じゃ今日の一言

『他の仕事につながって欲しい(T-T)』