あと10m(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/あと10m(T-T) 画像1
どーもー!やっちまっただ(+_+)いでけんじでーす!


劇場に10分ほど遅刻しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


遅刻ルールは厳しくて、共演者全員分のジュースです(T-T)


寝坊とかなら諦めもつきますが…


家を出る前のう○こで、時間が遅れて


駅までダッシュした結果


あと10mってとこで、電車のドアがしまっちゃいました(-_-;)


質問コーナー\(^-^)/

『稽古日数って意外と短いんだね』


そうなんですよ!
1ヶ月ぐらいあるから最初余裕かましてると
あっという間に本番です(>_<)


『いつかいでちゃんとご飯食べに行ってみたい』


そうゆうのあったらいいねo(^-^o)(o^-^)o
ここで来れる人を集めて、食事会的なやつ\(^-^)/

あっ、ちなみにいでちゃんはおごれないよ(笑)


『ラーメン屋さんの役だから、舞台でうまかっちゃん作って』


作りたい(笑)
一応、鎌倉で1番美味しいって評判のラーメン屋さんの役です(^∀^)>

インスタントで鎌倉1じゃまずいっしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『小道具で使うこのラーメンは、いでちゃんの手作りだよ(^-^)v』