度が過ぎるとNG(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/度が過ぎるとNG(-_-;) 画像1
どーもー!ええかげんそうな俺でも、しょ〜もない裏切りとかは嫌いね〜(T-T)(by三木道三)いでけんじでーす!


ちょっと古いね(^∀^)>


ぶ〜さん、ご来場ホントありがとうございましたm(__)m


例のブツは、楽しませて頂きます(^∀^)>


それにしても(+_+)
何か、薄々は感じてたんですが…


チケット予約で、イタズラされると


いでちゃんかなりショックです┐('〜`;)┌


ここの日記で予約しといて、実際は来ないって(+_+)


それをやられちゃうと、いでちゃんが怒られちゃうんですよ(>_<)


荒らしとかは全然ウェルカムなんだけど…


さすがに、そうゆう人は迷惑です(-_-;)


そうゆう方は、ごめんなさいだけど…


アク禁にさせて貰いますm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『いでけんじは変態ですか?』


え?いでちゃんが変態かだって?┐('〜`;)┌


















YES!変態です\(^-^)/

最近は、共演者にセクハラ発言の毎日でかなり楽しい(笑)


『親せきの親せきに、林家たいへいさんがいるよ』


そりゃ〜すごいねo(^-^o)(o^-^)o
親せきの家で集まったりしたことあるのかな?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

落語とか聞きたいよね\(^-^)/


『ド○ノピザの前通ったとき、1枚買ったら1枚タダの自分もピザ買った』


い〜な〜o(^-^o)(o^-^)o
いでちゃんも舞台終わったら買いに行こうっと(^-^)v

皆さんは何ピザが好きなの?\(^-^)/
てか何ピザが美味しいの?(^∀^)>
久しぶりだから種類が多すぎて、ドレがいいか分からない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『ピザキャンペーンは6月17日までだってo(^-^o)(o^-^)o急げ〜\(^-^)/』

 
  • コメント(全14件)
  • Printemps 
    4/20 21:50

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • 阿瑠杜 
    4/20 22:00

    ぶっ叩け〜

  • GUMI@ 
    4/20 22:01

    にゃーにゃー
  • Printemps 
    4/20 22:02

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • はや 
    4/20 22:03


    這いよれ!いで子さ
  • Printemps 
    4/20 22:06

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • (^☆(∞)アンチ巨人 
    4/20 23:30

    劇面白いかったよバームクーヘンデパ地下で売ったから旨かったら探してみてねあそこのバームクーヘンに勝てるバームクーヘンはないよ
  • あかり 
    4/20 23:57


    行く行く詐欺は酷いね。
  • マハロ §しばらく全イベお休みします§ 
    4/21 00:04

    お疲れ様です

    今回は、いつもの人に誘われず行けませんでし

    あとは、毎日20時まで仕事してて平日は難しい
    日は、ズット寝てま

    次回は、是非

  • Printemps 
    4/21 00:05

    Let`s\(・ω・)/にゃー!

  • キンカンオレンジ 
    4/21 00:45

    やっぱり!あいつ最低!
    つーかあいつガキだったよね…

    私時間できたらいつか見に行くから元気出してね!
  • ゆず 
    4/21 03:06

    チケット予約の悪戯は酷すぎる

    っていうか最



  • hulky 
    4/21 06:48

    災難だったね

    これも一つの経験…と思うしかないのか

    善意の取り置きだから、制限を厳しくするわけにも行かないし、事務所に相談してみては?
  • とんかち 
    4/21 07:46

    最低だなそいつー


    私も、いでちゃんがまだ続いてたらいつか観に行きたいと思ってるよ。
    一回くらいw



    ・・・どこのなんていうバウムクーヘンなのか気になるぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)