激戦区は迷っちゃう(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/激戦区は迷っちゃう(^-^)v 画像1
どーもー!池袋ってご飯屋さんが多くて困っちゃうo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす


前日に携帯で、池袋のラーメン屋さんを色々と検索しまして(^∀^)>


ちょっと早く家を出て、腹ごしらえ(^-^)v


しかもラーメン屋さんに来たの、2回目\(^-^)/


本番前日の劇場入りのときも、ラーメン屋さんに来ましたo(^-^o)(o^-^)o


そのときは、何か雰囲気的に写メが撮れなかったんですがm(__)m


かなり大盛りだし…2cmぐらいある、ぶ厚いチャーシューって言うより角煮みたいの


2枚も乗った、つけめんを食べました(^-^)v


んまかったよ〜\(^-^)/


さすが千円もするなって感じ(^∀^)>


今回は、地図を頼りに別の気になるお店を探したけど見つからず(>_<)


有名なお店の、つけめんにしましたo(^-^o)(o^-^)o


コレはコレで、もちろん美味しかったんですが…


ランチメニューの方が、結構ボリューミーってのにアトから気付いて


ちょっと後悔(-_-;)


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『舞台やりに来てんだか、飯食いに来てんだか(^∀^)>』

 
  • コメント(全7件)
  • 阿瑠杜 
    4/20 09:58

    舞台<

    だろ
  • キンカンオレンジ 
    4/20 10:17

    池袋行ってないなー!昔池袋近かったから結構まわったのに…ラーメン屋さんきっと増えてるんだろうな


    久々に行きたい!

    ランキングトップ3くらい教えていでちゃん

  •  
    4/20 10:24

    一風堂のつけ麺は食べたことがない。

    きみに美味しいと言われると過激に太りそうで、食べるのを避けたくなる

    毎日お仕事おつかれさま。

  • hulky 
    4/20 12:41

    今日が中日、いよいよ折り返しだ

    やり残しのないよう、ガッツリ食って頑張って

  • Printemps 
    4/20 13:34

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • カエリン 
    4/20 17:54

    ばんからがいいよばんからが!あと力飯
  • Printemps 
    4/20 18:31

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)