耐える気持ち(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/耐える気持ち(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!最近、痴漢の気持ちが分かる(笑)いでけんじでーす!


劇場まで、電車で向かうでしょ?


車内に、すんごいスカートが短くて見えそうな人が居たりするんですよ(>_<)


そんなもん見たら、ムラムラするに決まってるじゃない(笑)


お酒飲んでたりしたら、抱きついちゃう可能性も0%じゃない気がする\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なるべく原付き野郎でいこうと決心しました(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん、エロいDVD以外も見るの?』


見るよ〜o(^-^o)(o^-^)o
映画好きだから意外と映画のDVDも家にあるんよ(^-^)v

カンフーハッスルは、いでちゃんのバイブルです\(^-^)/


『いでちゃんの肌綺麗』

ホント、上半身にムダ毛が少なくてよかったよ(^∀^)>

腹出すときにチリ毛があると、何か汚ならしいでしょ?(笑)

パイ毛だけは、たまに抜いてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『焼肉屋さんは、味仙荘って名前だよ』


ありがとうございますm(__)m
今度調べて行ってみます\(^-^)/

今日も、焼肉食べたい病と闘病中のいでちゃんです(T-T)


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『でもミニスカはもちろん嫌いじゃないよ(^∀^)>』