話したいですね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/話したいですね♪ 画像1
どーもー!GREE×GREEさん、名前了解です(^∀^)>受付でおっしゃって下さいo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


会場でお待ちしてますm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『花粉…次はヒノキかな?』


あ〜そうかも(^∀^)>
いでちゃん、ヒノキアレルギーはあんまり無いみたい\(^-^)/
最近は意外と平気(^-^)v

病院で色々調べられるらしいよね?
自分に何のアレルギーがあるのか、ちょっと気になるo(^-^o)(o^-^)o

自分で分かってる気がするのは、スギ、猫、生エビ辺りかな?┐('〜`;)┌


『いでちゃん自炊するの?得意料理は?』


親子丼とか、自分でも意外と美味いって思う(^-^)v
昆布とか入れたりするよ\(^-^)/

最近は何か、チキンライスにハマってる(^∀^)>
とろけるチーズ入れたりしちゃうo(^-^o)(o^-^)o

カロリー多めでしょ?(^-^)v


『舞台でいでちゃんに会うにはどうすればいいの?』


舞台終わって、お客さんをお見送りで外に出るんですが…

何か、1階の通路みたいなトコで話すのは禁止されてるみたいで(>_<)

会場が5階なんですが…出たとこのロビーみたいな通路で


お喋りできるみたいなんで、ソコで話しましょう\(^-^)/


でも、人がごった返してるかもしれないですm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『今日はノーミス目指します(>_<)』