マイク野郎

  • いでけんじ 公式ブログ/マイク野郎 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/マイク野郎 画像2
どーもー!リフレッシュも大事(^∀^)>いでけんじでーす!


昨日は、本番に入るまでの最後の休みo(^-^o)(o^-^)o


髪切ったり、洗濯したり、ジャ○プ立ち読みしたり…大忙し(笑)


それで友達に電話したら、カラオケに行こうよ♪


ってことになって、1年ぶりぐらいのカラオケ(^-^)v


何か久しぶりすぎて、ちょっと緊張した(^∀^)>


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『この美声を皆さんに聞かせられないのが残念(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • よは 
    4/17 12:05

    ピザでも食ってろ
  • hulky 
    4/17 12:41

    やはり郷ひろみなの
    (笑)
  • Printemps 
    4/17 12:59

    ピザでも食ってろ
  • 阿瑠杜 
    4/17 13:00

    爆発しろ。
  • よは 
    4/17 13:02

    ピザでも食ってろ
  • とんかち 
    4/17 13:25

    なんだかギラついてんな

  • カエリン 
    4/17 13:32

    もっと太ってよ謙治!そんな事してカロリー消費してないで、食べ放題とか行ってきてよ!?だから中途半端なデブって言われるんだよ?
  • よは 
    4/17 15:19

    そのためにもピザでも食ってろ
  • DEGEA 
    4/17 22:37

    4月19日木曜日に予約お願いしま



    名はヤギユウタで

  • DEGEA 
    4/17 22:37

    4月19日木曜日に一枚予約お願いします



    名はヤギユウタで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)