予約♪予約♪

  • いでけんじ 公式ブログ/予約♪予約♪ 画像1
どーもー!GREE×GREEさん予約ありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


名前はこのままでいいんですかね?┐('〜`;)┌


とりあえずこのまま予約しときますね(^-^)v


変更するときは言ってください\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『だからアメ○バしてるやろ?』


だからしてないってば〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一体、勘違いしてりそのアメ○バやってる人って誰なのよ〜(笑)


逆に誰か知りたくなってきた(笑)


『レジぐらい譲ってあげなよ…天下のいでけんじだろ?』


そんなにいでちゃん、心広くないよ(^∀^)>

レジは戦いだ!(笑)


『レジは、前の人達のカゴの状況見るのが大事!お惣菜は何が好き?』


こないだ、そのアドバイス通りに、ここだっ!
ってレジに並んだら…

前の人がレシート出して、返品とか始めちゃって
かなり待たされたよ(T-T)

運も大事だね(笑)


お惣菜はやっぱり、唐揚げが1番好きかな〜(^∀^)>

うずらの玉子のフライ串も好きだけど…

あれ食べたら、オナラが尋常じゃない(笑)


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『何か今回の舞台…ブログからのお客さんが多くてビックリですな\(^-^)/』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    4/16 13:04

    大盛況だね

    後は稽古の成果を見せるの

  • 阿瑠杜 
    4/16 13:40

    舞台中に爆発
  • よは 
    4/16 14:48

    サドルをありがとう
  • Printemps 
    4/16 15:59

    いでけんじはそんなに小さな器だったのか…

    つまり息子のサイズも比例して小さいんでしょうねー
  • けろ†† 
    4/16 23:07

    うん、うん、運も大事だね(^-^;
  • まるまる ★【】 
    4/16 23:38

    舞台で『うまかっちゃん』作って〜(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)