ラスト稽古m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/ラスト稽古m(__)m 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ラスト稽古m(__)m 画像2
どーもー!ついに稽古も終わってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


明後日からもう本番ですよo(^-^o)(o^-^)o


今回もあっとゆ〜まに終わっちゃいそう(>_<)


今日は、稽古も全て終わったってことで


帰りに共演者の小林くんと、景気付けにステーキ食べに来ましたよ(^-^)v


これ食べて、明後日からの本番はモ〜大丈夫でしょう(極寒(笑))


チケットまだまだイケますよ\(^-^)/


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いいでしょ〜♪(^∀^)>』

 
  • コメント(全12件)
  • GUMI@ 
    4/15 23:02

    いつかいでちゃんと食べに行ってみたいなw
  • Printemps 
    4/15 23:07

    ※安全性の確立できないいでけんじ産の肉を使用しています
  • 阿瑠杜 
    4/15 23:10

    今日ハンバーグだった☆
  • おりちゃん 
    4/15 23:11

    いでけんじ産の肉、100g-1円←あんま、おもろくな
  • どんた 
    4/15 23:12

    いでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじいでけんじステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ
  • ダグラスJr. 
    4/15 23:15

    デブ 検便 糖尿病で検索したら出てきました
  • おりちゃん 
    4/15 23:28

    まぢでΣ(゚д゚lll)わろす
  • m 
    4/16 00:10

    カレースープくださ
  • とんかち 
    4/16 00:21

    早く食べたくて仕方ないって顔だな(@ ̄ρ ̄@)
  • マンボ 
    4/16 01:00

    よかったら伝言板にひとことお願いします(´・ω・`)
  • ゆず 
    4/16 07:29

    ステーキ旨そ

    たっぷり栄養を付けて、舞台頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)