来週本番♪

  • いでけんじ 公式ブログ/来週本番♪ 画像1
どーもー!hisaさん、チケット予約ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


会場でお待ちしてますm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『しらすってちりめんじゃこと違うの?』


多分、同じものだと思いますよ\(^-^)/
地域によって呼び方が違うんじゃないかな?(^∀^)>


ちなみに、いでちゃんもちりめんじゃこで育ちました(^-^)v


『奈良、鎌ヶ谷の大仏もスゴいよ』


やっぱり〜?o(^-^o)(o^-^)o
奈良の大仏も見てみたい(^∀^)>

で…鎌ヶ谷の大仏ってドコにあるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃん無知でゴメンねm(__)m


『鎌倉の大仏の中…確か20円で入れるよ』


20円って安いね\(^-^)/

だったらいっそのこと…
タダにしても良くない?(笑)

入場料300円払ってるんだし(^∀^)>

あんまり商売にして欲しくないよね┐('〜`;)┌


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『ブログから来てくれる方も増えて…いでちゃん泣きそうです(T-T)』

 
  • コメント(全11件)
  • Printemps 
    4/14 11:25

    泣きたいときは泣け
  • とんかち 
    4/14 11:56


    鎌ヶ谷大仏の歌もあるよw




  • 喫茶フセイン 
    4/14 12:10

    じんけ
  • 喫茶フセイン 
    4/14 12:11

    LL COOL JINKEMAN
  • hulky 
    4/14 12:39

    ようやく、このブログも役に立ってきた

    鼻を高くして、社長に報告

  • 阿瑠杜 
    4/14 12:46

    頑張れよ。
  • 若林正恭 
    4/14 13:06

    頑張って( ^o^)ノ
  • ゆず 
    4/14 13:25

    今度の舞台も楽しみだなぁ
    なみに22日の13時からで、枚数は2枚でお願いします

  • チマチョゴリ二世 <ShinisGod 
    4/14 14:26

    お前わ頑張ってる
  • どんた 
    4/14 16:55

    どーもー!hisaさん、チケット予約ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!
    会場でお待ちしてますm(__)m
    質問コーナー\(^-^)/
    『しらすってちりめんじゃこと違うの?
    多分、同じものだと思いますよ\(^-^)
    地域によって呼び方が違うんじゃないかな?(^∀^)>
    ちなみに、いでちゃんもちりめんじゃこで育ちました(^-^)v
    『奈良、鎌ヶ谷の大仏もスゴいよ
    やっぱり〜?o(^-^o)(o^-^)o
    奈良の大仏も見てみたい(^∀^)>
    で…鎌ヶ谷の大仏ってドコにあるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)
    いでちゃん無知でゴメンねm(__)m
    『鎌倉の大仏の中…確か20円で入れるよ』
    20円って安いね\(^-^)
    だったらいっそのこと…
    タダにしても良くない?(笑)
    入場料300円払ってるんだし(^∀^)>
    あんまり商売にして欲しくないよね┐('〜`;)┌
    今回はこの辺でm(__)m
  • ダグラスJr. 
    4/14 20:19

    そろそろ諦めて帰ってこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)