お待ちしてますm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/お待ちしてますm(__)m 画像1
どーもー!ぶーさん、舞台の予約ありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


20日の19時、了解です(^∀^)>


枚数は1枚で、予約名はぶーさんでよろしいですか?


公演が終わったアトに、お客さんをお見送りに外に出ますので


そのときにお話しましょうo(^-^o)(o^-^)o


お待ちしてま〜す\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『引越し準備で一日使っちゃった』


この時期に、引越しってことは新しい世界に飛び込む♪って感じかな?(^-^)v

頑張ってね〜o(^-^o)(o^-^)o


『新宿に昼間は千円の焼肉食べ放題あるよ』


マジで〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何それ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
行きた〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何てお店なの?
いでちゃん今、焼肉食べたい症候群なんですよ(笑)


『いでちゃんのアゴの面積スゴ〜い!』


そうなの、いでちゃんお肉で隠れがちですが…
結構しゃくれてるよ(^∀^)>

求めて!求めて!
いでちゃんのアゴの面積求めて!(笑)
底辺野郎(いでちゃん)×高さ(食費)÷2で求められると思います(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『÷2なのは、アゴがシャープで三角形だから(笑)』