前作♪

  • いでけんじ 公式ブログ/前作♪ 画像1
どーもー!前回の舞台のDVD頂きましたo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


やったね♪やったね♪(^-^)v


夜な夜な見てたら、ちょっと寝不足(T-T)



質問コーナー\(^-^)/

『たまに足跡消す人居るけど…何のため?』


何だろ?恥ずかしがり屋さんなんじゃない?(笑)

あと、スマホや、パソコンはあしあと付かないときあるような無いような?┐('〜`;)┌

いでちゃんもよく分かりません(^∀^)>


『毎日ラーメンでも飽きないよね?』

ま〜、いけなくは無いかもしれないけど…
体には悪いよね(笑)

そんなに好きなら、ラーメン屋さんやっちゃえば?\(^-^)/


『いでちゃん、どの教科が得意だった?』


いでちゃんの得意分野は、学校で教えてくれるものの中には無かったかも(笑)

オール5ならぬ、オール2は取ったことあるよ(T-T)


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『販売目的じゃないから、焼いたやつ(^∀^)>』