ム〜ズムズ(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ム〜ズムズ(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!もう花粉は終わりかな?(^-^)vいでけんじでーす!


最近、ムズムズしなくなってきたよo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『千円札のYENって所をよく見ると英語で日本銀行って書いてあるよ』


昔からその手の偽造防止は色んなとこにされてるよね\(^-^)/

文字が小さすぎて、コピーするとタダの線になるとかだっけそれ?┐('〜`;)┌

日本の印刷技術は世界トップクラスでしょ〜o(^-^o)(o^-^)o


『最近、性欲がわかない』

マジで〜?(>_<)
ヤバイよそれ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近のいでちゃんは、逆にムラムラしっぱなしで大変だよ(^∀^)>

春だからかね?o(^-^o)(o^-^)o


『それはホルモンバランスのせいだ』


いでちゃんのホルモンは、男性部分が強いみたいです(^∀^)>


『いでちゃんのは、暴れん棒なんだね』


でも暴れる場所も相手も居ない(笑)
セルフサービスばっかだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『今年はやっぱり、花粉少なかった気がする(^-^)v』

 
  • コメント(全7件)
  • ONE 
    4/10 12:42

    そろそろ終わります

  • よは 
    4/10 12:44

    冷凍みかんのモノマネしてください。
  • hulky 
    4/10 13:13

    逆に私は、今ムズムズする

    もちろん、鼻がだぞ(笑)
  • とんかち 
    4/10 13:48

    そう!すっかり花粉症状出ない!!\(^o^)/
    次はなんだ?ヒノキ
  • 阿瑠杜 
    4/10 14:24

    昨日からハスキーボイス。
  • (^☆(∞)アンチ巨人 
    4/10 19:17

    いろんな所がむずむずするわ(笑)
  • チュウソン 
    4/11 00:17

    頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)