ワンミニッツ

  • いでけんじ 公式ブログ/ワンミニッツ 画像1
どーもー!日曜日のスーパーってスゴいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


朝9時オープンのお店に、バイト帰りに9時1分に入ったら


もう、かなりのお客さん(>_<)


2つあるレジをおじいちゃんと、取り合いみたいになって(^∀^)>


いでちゃんが先に右側のレジに並んだら


おじいちゃんは仕方なく、左に並びました


勝った!って心の中でガッツポーズ(笑)


結果は、左のレジの方が早かったです(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『モンハンの招待受けて』


ゴメンねm(__)m
いでちゃんゲームは、やってないのよ(^∀^)>

家にゲーム機も1つもない┐('〜`;)┌
全部売っぱらっちゃった(^∀^)>


『唐揚げは、からあげくんの方が美味しい』


からあげくんも美味しいけど…ソコの唐揚げは本当ウマイよo(^-^o)(o^-^)o

オヤジさんの愛想は最悪に悪いけど(笑)


『いでちゃんに観察されるって怖い』


何でよ〜(笑)
優しく、じっくり隅から隅まで観察するよ(^∀^)>


『私も演劇部だから、そこのマクドナ○ド羨ましい…ドコにあるの?』


場所は教えられませんが…学生の街って感じのとこですm(__)m

演劇部楽しい?
頑張ってね\(^-^)/


『下ネタばっかりじゃなく、もっとマシなネタは?』


ホントのとこ…できるなら下ネタオンリーの日記にしたい(笑)

コレでも抑えてる方だから許してm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『スーパーでお惣菜コーナーを素通りしたこと無いかも…ってぐらい好き(^∀^)>』

 
  • コメント(全9件)
  • コウスケ 
    4/8 20:10

    下ネタオンリーで構わないがヽ( ̄∀ ̄)笑
  • GREE×GREE 
    4/8 20:27

    いでってアメーバしとうや

  • (^☆(∞)アンチ巨人 
    4/8 20:39

    下ネタオンリーでいこうよいでけんじらしさがでるし
  • キンカンオレンジ 
    4/8 20:41

    1日11下ネタくらい目指しちゃいなよwww
  • hulky 
    4/8 20:50

    一瞬わかりにくかったけど、バイト帰り=朝なんだよ

    一分でたくさんのお客さんって、早めの開店で朝市でもやってたんじゃな

  • 阿瑠杜 
    4/8 21:14

    下は、今くらいがちょうど良いよ
  • よは 
    4/8 23:29

    爪楊枝のモノマネしてください。
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    4/8 23:37

    いでちゃん、レジは店員さんの熟練具合とお客さんのかごの商品見て、即座に判断することが大事デス(^-^) お惣菜は何が好き??
  • Printemps 
    4/9 10:15

    譲ったげなよ

    天下のいでけんじだろ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)